Mighty


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mighty


 まあ。

 みんな今までありがとね。

 解体の理由は
 ただの私の勝手なワガママですw
 ごめんなさい。

 ほんっとのほんとのほんと(xカンスト)に
 みんなが居てくれてよかったです。

 大好きなことには変わりはありません

 いつも死ね死ね言ってきたけど
 みんながどこで何をしてても
 みんなの事大好きだからね

 まいてぃーのみんなもなちもるなるなも
 大好きはずっとです。

 最後までわがままだったけど
 付き合ってくれてありがとう

 またみんなひとつで居れる日が来れば
 いいなと今でも思っています。

 書き出すと、
 また長くなるので。

 皆様お疲れさまでした。
 ありがとうございました。


           2011.06.19    CandyxGirl
  1. 2011/06/19(日) 16:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

ひろむーちょの巻


 ちぇlせあです。
 どうも

 必要なことだけ更新。

 MapleStory-2011-05-17-16-25.gif
 MapleStory-2011-05-17-16-34.gif
 MapleStory-2011-05-22-11-42.gif

 まいてぃにガチがいた。

 壊れてくまいてぃ

 MapleStory-2011-05-23-02-11.gif

 ・・・><
 ください><

 MapleStory-2011-05-23-01-57.gif
 
 ・・・・

 MapleStory-2011-05-13-18-10.gif
 だれだよ。

 そういや、
 場天って方が
 Mighty入れてくださいって言ってきたので
 なぜか招待した。

 が、しかし
 何故Mightyに入りたいのかが不明。

 聞くと、
 強そうだから。

 へー・・

 けど、結局抜けてくんぢゃない?!って思っていたら

 3日目で居なくなってましたwwww

 たぶん、智となつにいじめられたんだ;-;
 きっとそうだわ><

 今朝、気づいたら
 たぶんぽんけっつんさんて人も
 私が居ない間に
 まいてぃ入ってた。
 誰だ勝手に入れたの
 
 ぽんけっつさんは
 いつまでまいてぃ居るんだろ。

 なんでまいてぃ入りたいんだろ

 仲良しなるまではきっと
 糞つまらんギルかもしれないけど
 ぽんけっつさんよろしくね//*


 最後。もう一度

 MapleStory-2011-05-23-02-11.gif

 /////  
  1. 2011/05/25(水) 10:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

.


 5/10
 CandleDollみたいな名前の蝋燭くんが
 Mightyに昇進されました/*
 おめでとうございます^^!
 
 BannedStory123123123canvas.png

 ↑こんな感じの子です/*
 
 意地悪しないであげてね/*
 
 意地悪されたら叱るので、wisよろ/*

 
  
  1. 2011/05/11(水) 12:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ネタガナイ


 ネタがない。
 
 ぶろぐYOP変えました
 YOPってなんだ
 TOPですTOP
 
 あったかくなって、京都は観光客たくさんです。
 桜も散ってきたので、お花見Ver変えました。
 来月はこどもの日なので
 Mightyは男の子が多いから、こいのぼりにしましたw

 今回から、
 +ろうそくっくん
 +ピザああ
 にしてみましたが、しかし
 ピザは、髪と顔が少し不安です。
 もしかしたら間違ってたかも・・てんてんてん

 だが、
 5月 こいのぼり
 6月 梅雨
 ということで、
 6月まで変える気が今のところ
 な し
 ということになりますのでええええ-w-
 ひまだったら気分で変えますけどもね★

 今回、手抜きだろっって思う人はい挙手

 ノノノノノノノノ

 まあいいぢゃないかあ;w;

 といううわけで
 智が待ってるので、
 おしまいける

 
  1. 2011/04/20(水) 09:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

軽く切れたさん


 したっけ?
 誰だろ
 あたしかなあ

 あたし覚えてるのは
 この前だけど、
 うちら入る前に
 看板閉じなかった?

 その日の事ぢゃないのかなあ

 てか、軽く切れたくんなにを反省するの??

 コメント意味分かんない;p;
 私では対応xxxx@@
 Mighty誰かおね@@

 
  1. 2011/03/15(火) 22:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
